エビパウダー(0.2mm) 50g 【今週の無料お試し】《エビ100%》(5月8日AM9時迄)

エビパウダー 500g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、

誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

今週の無料お試し商品のご連絡をさせて頂きます。

無料お試し期間は5月8日AM9時迄です。

詳細は下記リンクをご覧ください。

【今週の無料お試し】《エビ100%》エビパウダー(0.2mm) 50g
エビパウダー(0.2mm) 50g

エビパウダー(0.2mm)は獲れたてのアキアミエビをベトナムの太陽の光で

天日干しして乾燥させた干しエビを粉末にしたエビパウダーです。

エビパウダーと言いましても中には小エビ本体の選別時に落ちた「ブロークン

(割れた身)」や「ヒゲ」を粉末にした商品が多いですが、このエビパウダーは

干しエビの「本体」だけを粉にしたものです。

0.2mmの微粉砕ですので香りが強くて風味付けには最適ですし、使用時に

ダマにならず使い勝手も良いエビパウダーとなっております。

さまざまなスパイスに混ぜたり、天麩羅の衣、せんべいの風味付け、お好み焼き

・たこ焼き・もんじゃ焼のタネに混ぜるなど、また、ラーメンスープ、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁等の用途があります。

この機会に美味しい《エビ100%》エビパウダー(0.2mm) 50gを是非お試しください。

今後ともどうぞよろしくお願いします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。

 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

sixteen − fifteen =