利尻昆布を本日より販売いたします。《利尻島産天然》【新商品】

利尻昆布 1kg
いつも大変お世話になっております。

ネット商社ドットコム:店長の鈴木です。

新商品の【《利尻島産天然》利尻昆布】が入荷し、
本日より販売開始致しました。

詳細は下記リンクをご覧ください。

利尻昆布 1kg
利尻昆布 5kg
利尻昆布 15kg
利尻昆布 1kg

利尻昆布は高級昆布として知られる天然の利尻島産の利尻昆布です。

北海道の道北地方の利尻島・礼文島産の利尻昆布は「シマモノ」

と呼ばれ京都で珍重される美味しい昆布です。

当社が販売している利尻昆布は加工用1等の商品で黄色がかったり

(写真をご参照ください)形は悪いですが、その分かなりお安く

なっておりまして(最高級の天然1等は1万円/kg以上します)

ダシをとるにはコストパフォーマンスは最高の利尻昆布です。

利尻昆布のダシは清澄で香り高く、特有の風味があり美味です。

だしを取ったあとの昆布は佃煮・煮物にも使用できます。

価格はだし昆布(国産)に比べ割高ですがだしがよく出るので

コストパフォーマンスがとても良い美味しい昆布です。

ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、鍋などの出汁にお使いください。


美味しい《利尻島産天然》利尻昆布のご検討どうぞよろしくお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム
担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

1 × two =