昆布粉末 1kg 【今週のお試し特価】《国産100%》(5月31日AM9時迄)

昆布粉末 100g

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品(5月31日9時迄)のご連絡をさせて頂きます。

『《国産100%》昆布粉末 1kg
昆布粉末 1kg

昆布粉末は高級昆布として知られる北海道産昆布と三陸産昆布を

微粉末に加工した美味しい昆布の粉末です。

当社の昆布粉末はパウダー状ですのでダシのではもちろんよく、

塩の添加もないので昆布茶等にもお勧めです。

他店では3500円/kg以上で売られていることもあります。

昆布粉末はパウダー状ですので出汁の出はとても良くコストパフォーマンスは良いです。

欠点としては昆布を取り出すことができないので和食の一部には向かない可能性もあります。

さまざまなスパイスに混ぜたり、天麩羅の衣、せんべいの風味付け、お好み焼き

・たこ焼き・もんじゃ焼のタネに混ぜるなど、また、ラーメンスープ、うどん、

そば、おでん、鍋などの出汁等の用途があります。

この機会に美味しい《国産100%》昆布粉末 1kgを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

nine + nine =