焼きあご 特上 1kg 【今週のお試し特価】《長崎平戸産》(11月16日AM9時迄)

焼きあご 特上(平戸産) 1kg

ネット商社ドットコムをご利用いただき、誠にありがとうございます。

店長の鈴木です。

本日は、今週のお試し特価商品のご連絡をさせて頂きます。

『《長崎平戸産》焼きあご 特上 1kg
焼きあご 特上 1kg

焼きあご 特上(平戸産)は長崎平戸産の新鮮な生原料のトビウオを

炭火を使い丁寧に焼き上げた高級だし用食材です。

当社の焼きあご特上 (平戸産)は生原料にこだわっています。

平戸産のやきあごでも冷凍原料を使用して生産している焼きあごも

ありますが風味が全く違います。是非こちらをお試しください!

長崎平戸産の焼きあご(あごだし)ですので香りも高く美味しい

出汁が取れます。ご使用直前に直火でもう一度焼いていただく

ことによりさらに香ばしいだしが取れます。

ご家庭で使用される方、初めて焼きあごを試される方はこちらの

焼きあご 特上(平戸産)をお選び下さい。

用途としては和食のだし、ラーメンスープ、うどん、そば、おでん、

鍋などの出汁にお使い頂けます。

この機会に美味しい《長崎平戸産》焼きあご 特上 1kgを是非一度お試し下さい。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ネット商社ドットコム

担当 鈴木

@お客様からのご意見は、大変貴重でございます。
 どんなことでも、ご遠慮なくお申し付けください。

カテゴリー一覧からお選びください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

5 × three =